見出し画像

初投稿から1ヶ月でフォロワー100人達成

フォローしていただいた方や閲覧していただいた方ありがとうございます.

初投稿をしてから1ヶ月が経ちましたがフォロワーが100人を達成しました.

これからも役に立てる記事を作成できるようにしたいと思います.

この記事では1ヶ月でフォロワーが100人まで増えた理由について話したいと思います.


  1週間でフォロワー80人増加

 私のフォロワーについては開始から3週目までは約20人でした.

 無名な一般人が書いた記事なんかこんなもんかと思い地道にやっていこと思っていましたが、突然「今、このnoterが面白い」に追加されたとメッセージが出たのです.

このメッセージが何か最初はわかりませんでしたが、調べてみると追加されるとフォロワーやビューがいきなり急上昇すると話題のものでした.

そんなことがあるのかなと最初は半信半疑でしたが、結果は1週間でフォロワーが約80人増加しました.

すごいですよね.

ビューについては約100件は増えました.

「今、このnoterが面白い」は山門文治様が運営しているものになりますが、私のような無名の一般人にはありがたいと思い感謝しかないです.

ありがとうございます.


今後について

私の記事については今までと同じように

・日本株で配当目的に投資できそうな企業の紹介

・金融リテラシー

をメインに投稿をしていきたいと思います.

 目的は少しでも多くの方の役にたつ記事を書くことなので、シンプルでわかりやすい記事を書くことを心掛けていきたいと思います.
 
 そのため専門用語ではなく簡単な言葉を使うことがありますので、よろしくお願いします.

 

紹介された記事

竹内製作所【6432】配当利回り3.50%(セクター 機械)権利確定2月


この記事が参加している募集

自己紹介

今月の振り返り

ご覧になっていただきありがとうございます. これからも皆様の有益になるような記事を作成できるようしていきたいと思います. よろしければサポートしていただけると、投稿のモチベーションアップになります. いただいたサポートは、知識向上のための費用に使わせていただきます.