見出し画像

夢中になるのはいいことだけど

こんばんは。ぱうろすです

ダイエット系の情報発信をしています
アラフォーの実録記をどうぞお楽しみください
この記事が面白かったらスキ❤️やフォロー、コメントなどしてもらえると嬉しいです


連続投稿に慣れてきた頃だったのに昨日で途切れてしまいました
やっちゃったなー
つい夢中になったことがあって…
↓では本文いってみよー


昨日は『オッドタクシー』っていうアニメに夢中になってしまいました
筋トレとストレッチもおざなりに
いや、面白かったよ!
気づけば夜中だったから無理矢理切り上げただけだもん
美容のこと考えなかったら朝までコースだったかも

ただ夢中になりすぎるのはよくないなと分かりました
特に日常のルーティンに影響が出るくらいのめり込んじゃうのはよくないね💧

寝不足とストレスは美容とダイエットの天敵だからみなさんも気をつけて
これから年末年始の長期休暇!
生活リズムは守っていきましょう!

今日はここまで

読んでくださってありがとうございました
また明日もよろしくお願いします

この記事が参加している募集

今日やったこと

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?