見出し画像

5分note【美味しい話~呑み食い処 好-YOSHI-~】

このnoteは今日あった出来事を率直に5分で文字に起こしたものです。
みなさんこんにちは、趣味でポッドキャストをしているポッドキャスターグループ”ボイスカプセル”のサルです。
noteを書くハードルを下げまくるためとりあえず5分と設定し、ささやかな日記を綴っていきます。(最初と最後はコピペで時間を省略しています)

今回は2024年4月6日分の日記。

【美味しい話】

今日は二人で外食をして文字通り美味しいご飯を食べられました。
このnoteはそのメモです(笑)


18時15分くらいでしょうか、ふらっと予約もせず伺ったお店がこちら

https://retty.me/area/PRE19/ARE83/SUB8301/100001656089/


頼んだメニューは
・お刺身盛り合わせ2人前
・クリームチーズと生ハムのサラダ
・ねぎま たれ2本
・ねぎま しお3本
・うずらの味付卵串 1本
・鶏のから揚げ
・肉巻き焼きおにぎり
・ウーロン茶 2杯
・ジンジャーエール 1杯

計4700円ほどでした。

食べてるときはこれをnoteに残そうという考えが1mmもなかったので写真が一枚もないのは悪しからず。
ねぎまの塩がよかったですね~、肉巻き焼きおにぎりも想像よりずっと美味しかったです。祭りとかの肉巻きおにぎりで美味しかったためしがなくて期待してなかったけど普通にめちゃうまだった。

きっとまた行くだろうな。ここ。
今日はここまで。

このようなnoteにお立ち寄りいただいたそこのあなた、逆スキ♡を念で送ります。ありがとうございました。
最後にポッドキャストに興味のある方、ポッドキャストを聴いてみませんか?
我々”ボイスカプセル”はポッドキャスト番組を紹介する番組『ポッドキャストーーク』を毎週火曜日配信しています。気になるタイトルからどこからでもお聴きいただけます。是非お立ち寄りください。
またほかにも『本番行きまーす!』という我々”ボイスカプセル”の3人(サル、小西、佐坂)で雑談している番組も毎週金曜日に配信しています。ながら聴きするのにちょうどよいかと思います。お好きなところをかいつまんでいただけると嬉しいです。




この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?