見出し画像

イタリア人にはこう聞こえるらしい

今日、こちらの記事に声をあげて笑ってしまいました。
まずは、Rei🇮🇹さんの記事に行っていただきたいです!
行ってらっしゃ~い  (o´Д`o)ノ゙

お帰りなさい!(面白かったですよね)

読み終わって遠い過去の記憶が蘇りました。
旅行会社で働いていたとき、イタリア担当の先輩から聞いた話です。



今度のマラソン大会のスポンサー、
どこか知ってるか?

えっと、○○○ですよね

そう
あれね
イタリア人が聞くと
すごい意味になるんだよ

え?何ですか?

しっかり かがんで う○○する!

うそ!笑

本当

マラソンコースに企業名が書いてある横断幕が
たくさんあるだろ
イタリア人ランナーはあれ見て、どう思うかね~
走っている途中で
しっかり かがんで・・・って言われてもなー




なんのはなしですか


もしも、お食事をしながら読まれていた方がいらっしゃいましたら、本当にすみません。

伏字のスポンサー名はRei🇮🇹さんの記事よりお察しくださいませ。

Rei🇮🇹さん、記事をお借りしました。
ありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
また次のnoteでお会いしましょう。


#なんのはなしですか

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?