見出し画像

ご褒美チョコが買えない

バレンタインデーに今年こそは自分にご褒美チョコを買ってみよう、そう思って売り場に行ったのに、結局買わなかった。

貧乏性だ。

売り場で考える。
う~ん、自分のために、う~ん。
一人で全部食べるのもなぁ・・・。う~ん。
やっぱり買わなくても、いっか。

ホワイトデーが近づいてきた。
今年、夫からのお返しは何だろう。
いっそ、チョコレートをリクエストしてみようか・・・。


皆さんは、自分のためにご褒美チョコって買われますか?


見出し画像はひいろさんの作品をお借りしました。
チョコレートにフォーカスするため、素敵なイラストをトリミングしてしまい、心が痛みました。ひいろさん、すみません。

最後までお読みいただきありがとうございます。
また次のnoteでお会いしましょう。




この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?