見出し画像

【お知らせ】スクールロゴを作りました-最近のことあれこれを添えて-

久しぶりにnoteに来た気分で、
このシンプルさがなんとも落ち着きます!

Instagramを整備中で、
久しぶりにデザイン脳を使っており
少しずつ稼働してきました(脳が!)

あれだけ大量に作ってきた
イベントチラシやお知らせなど
無駄にはなっていなかった…!

しばらくフリーズしていたのに
再稼働してくれた自分の引き出しが
嬉しくもあります。

やっぱりこのシンプルに綴れる、
noteは心地よいですね(2回目)

生徒さまオシャレ女性率高いんです。

この春からのご新規生徒さまも含め、
現在の生徒さま方
ほんとーにオシャレで美しく。

素敵なんです。

私もよい刺激をいただきまして、
レッスンで取り組みたいことと
生徒さま方とのやりとりを経て

そしてInstagramの整備を経て、
ロゴを作ってみました。
(私がデザインしました!)

いや本当に懐かしくてですね、
よくバナーを制作したりしていたのです。

もっともっと素敵に楽しくなるので、
自分の想いを大切に進んでいきたいと思います。

元気ってシェアするもの。

体験レッスンをしていると、
いらした時は表情の固い方も
少しずつ笑顔がこぼれて

お帰りの際には
とても明るくてスッキリした
表情をされています。

その様子を見ていると、
私もとても嬉しくて
生徒さまのお声と笑顔に
元気をいただいています。

元気って一人で蓄えるのではなくて、
こうやってみんなで元気になるものだなって
再確認しています。

明るいお顔で、
気持ちよく歌が歌えますように。

楽しくレッスンしていきましょう♫



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?