見出し画像

今朝の言霊
(2024年2月23日・天皇誕生日)
あなたが生み出すもの


私たちが今ここにいること
全ての人母親から生まれてきました。
もちろん父親が存在していなければ
あなたも私も今ここにいません。

そして生み出されたことによって
その瞬間から自分が想像主となって
色々なことを経験しながら育っていきます。

どんな経験をしていくかは
生まれた環境や場所、人との出会い
得られた知識などによって
あなたも私も何を想像するか?

それは自由にできることですね。
私たちが想像して生み出されたもの。

それを自分だけの中にしまっておくことは
必要としている人に対しての罪と考えると
できるだけオープンにすることも
生まれた来たことへの感謝につながるのでは
ないでしょうか?

今日は天皇誕生日。
誕生というキーワードからあなたが私が
生み出してきたものを分かち合う時が
きたのかもしれませんね。

今日の今、この投稿が目に留まって
ここまで読んでもらったとしたら
それは奇跡です。

その奇跡を生かすためにも
私たちが想像して生み出したものを
シェアできるように動いていきましょう。

きっとその先にはもっともっと
楽しいものが生み出されていくと
信じて動きましょう!

今日も素敵な一日を♪

※このメッセージが良かったら、
 ぜひ「スキ」してね^^
 コメントもらえると嬉しいな♪

#天皇誕生日
#生み出してきたものをシェア
#分かち合い
#思考の整理屋
#習慣
#声紋分析
#潜在意識
#ジャーナリング
#ワーキングメモリ
#情報発信専用メルマガ

もし投稿が気になったり、気に入ったり、参考になったりしたら『スキ』してもらえると嬉しいです。誰かに知ってほしいな~なんていう時には『シェア』して頂けるともっと喜びます。