見出し画像

時間の使い方って?

おつかれさまです😳
見に来て下さりありがとうございます🙇‍♂️

今回のテーマは「時間の使い方」です🥰

今僕は、大学生しながら、週45時間バイトで働き、会社を立ち上げました。

ああ😫😫ってなるかと思ったのですが割といける!!って感じたり感じなかったり😤

時間が足りねえ!て思ったりするのですが、ただの言い訳だな。と思ってます。

時間って世界共通、全人類皆平等なのになんで上手く時間を使いこなせないんだろって思います😩😩

でも、原因って分かりますよね。そうスマホなんですよね。1日平均5時間触ってるとしたら1週間で35時間も無駄にしてる、、?
1日以上の時間を無駄にしてるやん😒っておもっちゃいます。

そのスマホ時間を減らすと1ヶ月でどれぐらい成長できる?!って思ったのでスマホ触る時間を1日2時間にしました。余った3時間でメンタルケアをしたり、課題をしたり、Voilaで作業する時間に当てています!

そうすると、1日がとても充実します🫣

良かったら皆様も、スマホ時間の使い方を見直してみては🙄🙄

これからめっちゃVoila成長をみせていくので是非フォローよろしくお願い致します🙇‍♂️


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?