見出し画像

4日正午で販売終了

今日の午後は、
月に2回受けているコンサルティングの日
でした。

このコンサルティングは、
1人型ビジネス専門のコンサルタントによる
もので、

2020年から受けているので、
もう3年が過ぎました。

動機は単純で、
ビジネスの基本をちゃんと学ぶことで、
自分の事業の売上を安定させて、
生活を安定させたかったからです。

それまでは、
月によって売上の高低が激しく、

また、
仕事の依頼を待つコトが多く、
売上の予想がつかない状態でした。

かといって具体的な対策もなく、
周りの同業者を見ても、
似たような状況ばかり。

そこで、
ビジネスのことは専門家に学ぼう!
ということで、
数年かけて今のコンサルタントの先生に
辿り着きました。

そして、
いきなりコンサルに申し込み・・・
ませんでした。

というか、
たぶんその時は個人コンサルは受け付けて
いなかったように記憶してます。

また、正直言えば、
”私なんかが受けていいのかな”
と気後れしてました。

事実、予算的にも多分、
個人コンサルを受けるのは無理だったと
思います。

でも諦めきれずにいたら、
たまたま、その先生のコンテンツを学ぶ
有志の会が結成され、

そこで、経営の基礎を学ぶことが出来、
色々、運やタイミングもあって、現在は、
数年越しの念願だった個人コンサルを
受け続けています。

その結果は?

2021年の売上は、前年の2020年と比べて
120%アップ。

2022年度は2020年から130%アップ。

今年の2023年は、
2020年から150%アップ、
場合によっては200%達成の可能性も
視野に入れています。

これは、
1人型ビジネス経営のスペシャリストである
コンサルの先生の指導、サポートが無ければ
到底無理な結果です。

もし今、
ビジネスの勉強をし始めた2015年ごろの
私に会えるなら、

「色んなことが起きるけど、諦めずにいれば
 想像以上の結果が得られるぞ」

と伝えたいです。



以上、
私のビジネスの話を例に挙げましたが
専門家から指導・サポートを受ける、
ということは、

そのジャンルの初学者にとって、
そのジャンルがニッチであれば尚更のこと、

全く予想できないところに連れていって
貰えるのです。

いや、願望としてはあったけど、
心の奥底では、

たぶん無理だよなあ

というように、
まさか本当に実現するとは思えないところに
行ける可能性が一気に高まるのです。

というか、
まとまな専門家・スペシャリストなら、
大抵の人を、あるレベルまで引き上げる
ノウハウは持っているものです。

初学者にとっては、
その「あるレベル」は夢のようなレベル
だったりしますが。



そんな専門家がコンテンツを提供し
サポートを行う、

【コエダイのオンライン講座forモニター】

のお申し込み受付は本日で終了します。

いや、
メールの送付が遅れたので、

”4日正午まで”

とします。

そして、しばらくは販売停止します。
そして、販売再開時はサポートは付きません

ニッチなジャンルの初学者を、
本人が行ける確信が無いところまで
スペシャリストに連れて行ってもらう
↓↓↓
https://t-william.net/l/gn1urv3.c.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?