あなたはもう、自分のために生きていい

Pocheさんの著書です。

Twitterでたしか今年の春くらいからフォローしてて
この本も気になってはいたんだけど、
なかなか手を出さず。

最近読み始めました。
毎日のように泣きながら読んでます。

もっと、早く読めばよかった!!!
って素直に今は思うのだけれど、

きっと実際に手に取らなかったのは
そのときの自分は
まだ自分が他人のために生きてることが多いのを認めたくなかったのだと思う。

それもそれで素直な気持ちなんだと思う。

それに過去は取り戻せないし、
今後に活かせればいいな✨と。

Pocheさん含め、あと2冊
自己成長をサポートしてくれそうな考え方の本を手に入れたので
しばらく読書が趣味になりそうです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?