いきなりステーキでひとりごはん

おはようございます。先日はじめていきなりステーキに行ってきたときの様子を動画にまとめました。

ひとりごはんはいつもどおりですが、いきなりステーキ自体が初入店だったので新鮮でした。
ここの何がいいって、ランチタイムの驚異的な長さですね、17時までランチタイムとはすごいです。おかげで一番お客さんの少なそうな時間帯狙い打ちできました。

頼んだのは、ヒレステーキ200gのランチセット。鉄板上の小鉢はデフォルトはコーンですが自由に変更できるらしく、にんにくソテーに変えました。これが美味しい。
そして、映像にあるとおりヒレステーキ。しっかり食べました。率直な感想は、ヒレステーキ、やや固めかなと思いました。値段もヒレステーキにしては、かなり安めなのでそこまで贅沢は言えませんよね。

ただお店の雰囲気や、セット内容などは割と自分好みでお気に入りでした。
皆さんも機会があればぜひ試しに行ってみてください!!

日々映像のランクアップ心がけて頑張ってます。まずは息をするように動画編集できるレベルまでなります!!!応援よろしくお願いします!!!