見出し画像

通勤中に流れた。「気づいたら、、」今だからすごくしっくりきた。。

通勤中にランダムで曲を流し電車で揺られていた昨日の出来事。。ちょうど色んなことを考えていた時に気づいたら片想いの曲が流れてしっくりきた。

こんな中で1日1万歩以上は散歩しようと。どうやら今月は平均1万5千歩らしい。。散歩中に大体考えていることは今できること、そしてafterコロナの世界での自分を考える事が多い。その中でここに行きたいな〜とかバレーしたいな〜とか人と会いたいな〜とかも思う事がここに来て増えている。それはもうそういうところまで来たのだろうと思っている。。

大切な物、事、人、場所がある。全てに戻れるとは思ってない。少しでも自分自身がアップデートされてそれぞれに。。と思う。気づいたら片想い今まで無縁なようでここにきてすごく近いのかもと思った。。

よろしければサポートよろしくお願い致します!今後の活動に使わせていただきます!活動は記事にしていきます!