見出し画像

誰かの記事のネタになるだろう雑記 2020-10-18


では、さっそくやっていきましょう!



【気持ちの充電方法】

あなたは、どうやって、
日頃気持ちを切り替えているのかなどの
記事を見てみたいですね。

お風呂とか、音楽とか、運動とか、
いろいろあると思うので、
そこから記事にしてみるのもいいかも知れません。

企画にしてもいいかも知れません!



【なんとなく】

なんとなくで決めたことってありますか?

個人的には結構使います。
感情の部分を言語化することはできないのですから、
言葉にできない思いによって判断するのは時には使えることです。

なんとなくで決めたエピソードなどあれば、面白いですね。



【単独行動】

私は、一人でいる時間の方が好きなので、
単独行動が多いかも知れません。

もちろん、友人などといる時間も好きです。

どんなときに、単独行動をするとかも記事もいいかも知れません。



【人違い】

どうですか?

「あ、間違えました、すみません」

人違いしたときの、決まり文句みたいなセリフですね。

私は、間違えそうになったことはありますが、
ギリギリで「違うっ!」と気づいたことはあります。

人違いエピソードも面白いかも知れないですね。



今回はここまで!使えるモノがあったら記事にして見てください。

それでは!



詳細記事


#note
#note初心者
#noteのつづけ方
#noteでよかったこと
#継続
#つながり
#続ける
#わーさん
#週間note

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

サポートすると、それがnoteユーザーのためになります✨ サポートよろしくお願いします🔥