見出し画像

誰かの記事のネタになるだろう雑記 2020-11-15


では、さっそくやっていきましょう!



【ミニチュア】

男性に多いのかな?
コレクターとかいるイメージです。

フィギュアとかの方が多いのかな?
どう記事にできます?



【白ワイン】

これまた、ハマっていた時の話ですね。

赤ワインが少し苦手で、
白なら飲めると気づいて、
ハマった時の話です。

ソムリエnoterっているのかな?



【バス停の待ち時間】

電車はなんとなく、来る時間分かるから、
なんか待つ感じしないですけど、
バスは来ないと「あれ、来ないなー」って思うので、
なんか不安になるという話です。

多分、冬だったので、
冬は時間通りに来ないのがよくあるので、
それもあったと思います。



【ツリーの街灯】

このお金はどこから?
って思ってメモしたのだと思います。

大学時代に、12月になると、
木に装飾がされて、毎日光っていました。

同期がみんな、「学費が光っている」って言っていたのでそれを思い出しました。



【移動時間のスマホ】

何みてるのが多いのかなと思って書いたメモですね。

何みてるの?




今回はここまで!使えるモノがあったら記事にして見てください。

それでは!



#note
#note初心者
#noteのつづけ方
#noteでよかったこと
#継続
#つながり
#続ける
#わーさん
#週間note




この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

サポートすると、それがnoteユーザーのためになります✨ サポートよろしくお願いします🔥