見出し画像

誰かの記事のネタになるだろう雑記 2020-11-22


では、さっそくやっていきましょう!



【ディスラプト】

直訳すると「崩壊」という言葉になるのですが、
ビジネスの場では、「破壊による変革」と言われるらしいです。



【雪解け】

雪解けを記事にするって、どうだろう?

なんか、こんな天気ですよって投稿していこうかな。



【カラーコーン】

なんか気になったから、
メモしたと思うんですけど、
これとして全く浮かばない。

何かに使えます?



【前を見ないで歩く】

危ない、危ない前見て!

歩きスマホも問題だけど、
単純に前見てない人もいるから

危ないなーと思っただけです。



【コーヒーの危ない持ち方】

上だけ持つ人いたんですよー

ふた外れたらどうするんだろー?



今回はここまで!使えるモノがあったら記事にして見てください。

それでは!





#note
#note初心者
#noteのつづけ方
#noteでよかったこと
#継続
#つながり
#続ける
#わーさん
#週間note




この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

サポートすると、それがnoteユーザーのためになります✨ サポートよろしくお願いします🔥