見出し画像

誰かの記事のネタになるだろう雑記 2020-11-08


では、さっそくやっていきましょう!



【UFOキャッチャー】

久しぶりにやって面白かったので、
メモしてたんだと思います。

たまにやるのっていいよね!



【坦々麺】

一時期、ハマっていた時期があったので
書いたのだと思います。

誰か、坦々麺専門家いませんかー?
(ちなみに、辛いのはそんなに得意ではありません)



【ジャンプして階段を降りる人】

一度ぶつかりそうになったので、
覚えていてメモしたのだと思います。

子供ならまだ許しても、大人って・・



【寝坊】

遅刻とかではなく、
起きたい時間に起きれなかった時の寝坊。

なんか損した気持ちになるのですが、
どうですか?



【飽きと好奇心】

これは、記事でそれぞれの言葉を分けて使ったので、
ボツにしました。

みなさんの飽きと好奇心の
考え方を知ってみたいと思いました。



今回はここまで!使えるモノがあったら記事にして見てください。

それでは!



#note
#note初心者
#noteのつづけ方
#noteでよかったこと
#継続
#つながり
#続ける
#わーさん
#週間note





この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

サポートすると、それがnoteユーザーのためになります✨ サポートよろしくお願いします🔥