見出し画像

誰かの記事のネタになるだろう雑記 2020-11-29


では、さっそくやっていきましょう!



【寒いフリして、音楽のノリだと見せるやつ】

私ですね(笑)

でも、後で思ったのですが、
どっちにしても恥ずかしいよね(笑)




【照明の暗さ】

照明って中途半端な時の方が
眠く感じるのは私だけでしょうか?

これって、なんででしょう?




【頭が回らない】

こんな時、私はとりあえずやめてみます。
それか何も考えてないかも知れないです。

頭が回らないエピソードありましたら、見て見たいですね。



【歩幅】

気にして歩いている人っているんですかね?

どうなんでしょ?




【金融】

うん、無理、よくわからない。

なので、勉強しようと思っているんですが、
どなたか詳しい人、記事にしてください。
もしくは教えてください。



今回はここまで!使えるモノがあったら記事にして見てください。

それでは!


#note
#note初心者
#noteのつづけ方
#noteでよかったこと
#継続
#つながり
#続ける
#わーさん
#週間note


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

サポートすると、それがnoteユーザーのためになります✨ サポートよろしくお願いします🔥