見出し画像

小樽の街並み。

「すぅーーーーーっ。はぁああああっ。」

空気が美味しい…😊

空気がうまいって、そういうことなのね。

都会に出ていないとわからない感覚なんだなぁと思った。

小樽の街並みは素晴らしかった。美しい。ニュージーランドのダニーデンの街並みに近いかも?

画像1

これはすごかった。ステンドガラスのキリスト教を展示されているものが多かったなぁと感じたというのは、小樽ってキリスト教の街なのかな?と。

調べてみると、こっしーの感覚では教会の数が多い気が。

それぐらいキリスト教に親しみがあるというのが面白いなぁと思った瞬間でした😊








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?