見出し画像

魅力タイプ診断で夫の理想の妻を求められ自分責めの毎日からめちゃくちゃ愛されてる!幸せ♡に激変した理由


こんにちは、せんか姫です。


こちらのブログを読んでくださりありがとうございます!
夫と二人暮らしをしているアラフィフ♡
内観✖︎四柱推命で天職コンサルをしています。

魅力タイプ診断を開発した小田桐あさぎさんとの出会い

私は小田桐あさぎさん主催の魅力覚醒講座15期に参加してから、
16期、17期、18期とOG参加をしています。

その後もOGとして、卒業生サロンに入っていて、
アサギストになって2年半ほどになります。

小田桐あさぎさんとはドバイ在住で年商12億円のママ社長で、
魅力覚醒講座をを開催し、
「私ちゃんとしなきゃ」から卒業する本や
「女子のお金とリアル」の本は現在10万部を突破してる著者さんです。

魅力覚醒講座での参考書にもなっています!!

私はあさぎさんを私の四柱推命の先生から知って、
FBグループのちゃん卒ライブでのあさぎさんが相談者の方へ回答を
倫理観なくばっさりと、しかも本質的に答えていく姿が気持ちよくて面白くて、ずっと視聴していて。
気づいたらあさぎさんのファンになっていました^^

魅力覚醒講座を受講した知り合いがいたわけじゃなくて、
直感でこの人だ!!と思っていたのですが、
よくわからないで飛び込むことに抵抗もあり最後までギリギリで悩んでいました。

でも、15期のとき思い切って飛び込んで本当によかった!!

魅力覚醒講座を受講する前の私は、
自分らしく生きたていて四柱推命を学んだりして
自己理解を深めていたのですがまだまだ燻ってる感でいっぱい。

些細な事で夫との言い争いをすることをやめたい、
自分の本音と繋がりたい、もっと自由でいたい、
動けなくなってしまった自分ビジネスを見直したい、
本音で繋がれる友達が欲しい!
私ってこんなもんじゃない、もっと幸せになりたい!!

という気持ちで飛び込んだことを覚えています!!

最後に無料特別プレゼントのお知らせ


今回、魅力覚醒講座の内容の一部を無料で体験できるプレゼントを
用意しました。

この記事を最後まで読んでくださり、
公式ラインへご登録いただいた方にもれなく魅力タイプ診断✖︎四柱推命鑑定をプレゼントします。

2024年3月31日までの期間限定となっていますのでお急ぎください。

魅力覚醒講座を受講する前と後の私の変化



魅力覚醒講座に入る前の私は夫にイライラしたり、
周りの人の目を気にして過ごしながら、
楽しそうな人をみては羨ましいなと思っていました。

周りの人の目を気にしながら過ごしつつも、
あの人のようにキラキラになりたい!!綺麗になりたい!!

夫からは、常識的な妻を押し付けられてるようで、
イライラばっかり感じて、夫は私をわかってくれない!!

だれも、私をわかってくれない。
私自身も自分がどう生きたいのかわかっていない状態でした。

魅力覚醒講座を受講して
✅私は夫から責められてる、夫の理想の妻を求められて苦しい!と思っていたのが、めちゃくちゃ愛されてる!に変わりました♡
✅自分の天職がみつかった
✅自分と繋がり、理想の生き方を選べるようになった
✅大好きな友達ができた
✅熱くなれる仲間ができた
✅自分にお金をかけられるようになった
✅自分の魅力をどんどん受け取れるようになった
✅がんばらなくても稼げるようになった

という風に、魅力覚醒講座を受け、卒業生サロンを継続していることで、
変化し続けています。

魅力タイプ診断での私の変化


魅力タイプ診断は魅力覚醒講座の一部の講座として学びます。

魅力タイプで、

人間関係の悩みやトラブルの原因は
「相手と自分を同一視」することが原因でおこります。
相手と自分は本当に違うんだ!と腑に落ちれば、
人の言動に対して悩むことはなくなります。


例えば、私だったら、
夫はトイレットペーパーの補充、洗剤の補充は必ず
チェックして無くなる前にするのですが、
私は無くなるまでほぼ使い切ってから補充します。

すごく些細なことですよね。
それを夫は気に入らず、

「いつ補充するかみてたけど、また洗剤が補充されてない!
毎回言ってるのに、どうして当たり前のことができないの?」

これは洗剤にかぎらず、トイレットペーパー、浄水のお水など。
補充が必要なものは早めに確認して補充するのが常識。
それを私にも押し付けてくる。

私はその度にストレスになり、
泣くほどの喧嘩に発展することもしばしばありました。

次の人のことを思って補充するのが当たり前でしょう?という考え。

私の場合は、
気づいた人がすればいいし、
なんならいつでも補充してもらいたいのが本音。

補充しなくちゃ!って思うタイミングが
夫の場合は洗剤が残り1/5ぐらいになったら。

私の場合は、残り1/10ぐらいになったら!!www

だから夫の方が先に気づくんです。

夫は私を「自分と同一視」しているからこそ自分と同じようなことを
求めてきていました。

それに答えられない私は自分責めもしたし、
こんな日常レベルのことで喧嘩するなんて、
なんて不幸なんだと思っていました。

魅力タイプ診断を知って、
私は王様タイプで夫は社長タイプ

と真逆なんです。

人から感謝されて、相手が役立つために動けるタイプだから、
率先して補充するなんて得意なこと。

私の王様タイプは、他の人でもできて、
自分じゃなくても良いことは、
やりたくない。

夫婦で魅力タイプ診断をしたり、夫の鑑定をし、
聞き合いをしました。

するとお互いに得意なこと、苦手なことが違ってる
ことを理解できたんですよね。

夫は「私が気づいた時にしてくれたらいいよ」と言ってくれています。
そして、私が夫より先に補充に気づくのは10回に1回ぐらいですがw
何も責められることもなくなりました。

補充するタイミングがあれば「補充してある!!」と褒められますw

それだけでなく、
お弁当を作らないことに責められることもなく、
お料理は好きな時に、作りたいものしか作らなくても、
楽しくご飯を食べたり、外食ができるようになり。
毎朝ゆっくり起きても、よく寝れてよかった!といってくれるように
なりました。

さらには、どんな人生を送りたいのか?
お互いの性につて、深い話を聞き合うことができるようになりました。

魅力タイプ診断で私は夫から責められてる、夫の理想の妻を求められて苦しい!と思っていたのが、めちゃくちゃ愛されてる!に変わりました♡

魅力タイプが腑に落ちると、
できないことへの罪悪感がへり、
夫以外の人でも、自分と相手とは違うので、
人の言動に対して悩むこともなくなって、
自分とは異なる「正義」も尊重できるようになります。

そして何より、
自分の特別さを理解できるようになります。

魅力タイプ診断とは?


私の対人関係の悩みを解消してくれた魅力タイプ診断は、
魅力覚醒講座でも大人気のテーマの一つです。

魅力タイプ診断とは、小田桐あさぎさんが
魅力タイプ診断を学ぶと、自分の魅力をありのまま表現が
できるようになります。
自分と他者の違いが理解できるようになり、
自分のことも他者のことも心から尊重できるようになります。

魅力覚醒講座の内容が気になる人や、
少しでも早くイライラしたり、対人関係の悩みをしっかり解決したい人に、
ZOOM無料でセッションをしています。

小田桐あさぎさんが考案した魅力タイプ診断は
「もっとも大切にしてる感情」から人を5つのタイプ別に診断します。

その魅力タイプ診断のベースとなっているのは「四柱推命」となります。

「四柱推命」は中国に古くから伝わる陰陽五行思想ベースに、
生年月日から魂の本質や、得意や才能を鑑定していきます。

魅力タイプ診断✖︎四柱推命鑑定の無料診断プレゼントの受け取り方


魅力タイプ診断だけでは診断に迷う人もいるので、
四柱推命の視点からもZOOMセッションで自分をしることができます。

また無料でまずは自分で診断してみたい人には、
診断できるチャートもプレゼントします🎁

こちらの記事を読んでいただいた人限定!!

「魅力タイプ診断」の受け方は

下記のLINEに登録いただくと
無料で誰でもタイイプ診断ができます。

下記リンクを選択し、公式ラインへ登録し、
西暦で誕生日を送っていただくと、
魂の本質鑑定と
期間限定で魅力タイプ診断シートも合わせて
プレゼントしています↓↓↓

https://lin.ee/maMsLkM

魅力覚醒講座20期も募集が
スタートします。

もし、せんか姫の一緒に
魅力覚醒していきたい方は、

お会いしたり、やりとりしていない方でも
もちろんOK!!

<必ず>
紹介者IDと紹介者名を
コピペして記入をお願いします。

【紹介者ID425】
【紹介者 せんか姫】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?