見出し画像

記念ランニングと不定期ラン記録

昨日、kindle本の出版の告知をさせて頂きました!
応援くださった方々ありがとうございます!
まず、改めて告知をさせてください。

"0円キャンペーン"

明日18日(木)17時から開始です。

23日16時59分までの5日間ですので
ぜひ”0円”でお受け取り頂きたいと思います。

kindle unlimitedでもお読みいただけますが
いつか返却されてしまいますので
0円で手に取って頂いて、本棚に置かせてください。
どうぞよろしくお願いいたします。

記念ランニングをしてみました!

告知をさせていただき、少し落ち着いたので
やってみたかったことをしてみました。
それは、

「記念ランニング」

です。ひとりで開催してみました!
実はお休みの日だったので
夜、時間を見つけて走ることにしました

今週の記録&ランニングミュージック

平日の夜はめったに走らないのですが、
気持ちも高ぶってついつい長く走ってしまいました。
【1月16日のラン】

1月16日

本当に気持ちよく走れました。
出版の達成感を味わいながら、これからの考え事をしながら
走っていたのですが、それ以上に走らせてくれるものがありました。
これです。

走り納めでも走らせてくれたDJ、
「ヒロコヤマムラ」さんです。
記念を祝して、改めて聞いてみると
走る気持ちを抑えきれないほどのミックスです。
ペースを抑えようにもあがってしまう、そんなミックスですので
ダンスミュージック好きの方は
ぜひ走るときのおともにチョイスしてみてください。

ついでに最近の記録&ランニングミュージック

年明けから気持ちよく走れています。
【1月8日のラン】

気持ちよく走らせてくれた、おともがこちら
【J.Worra】のDJ‐Mixです、

私が2023年最もランニングで聴いたDJ、J.Worra(J.ボーラ)。
2021年のミックスです。
もちろんこれも最高!
BPM、選曲、展開、どれをとっても私にはドンピシャなMixばかりです。
ド真ん中の踊れるHouse。全体的に攻めの選曲で、走りながら踊りたいなら私的に最もオススメです。
よかったらランニングのおともにどうぞ♪


【1月14日のラン】

3月にマラソン大会に出る子どもと一緒にラン。
5キロまでは伴走できたけど、子どもは5キロで終了。
あとは一緒に歩いたり走ったりでのんびり&音楽なしで終了です。
やっぱり早朝のワークアウトは最高です。

やっぱり習慣が身につくと強い。

どんなに寒くても、身体が走る事を欲しています。
恐るべし習慣の力。
良い習慣を身につけるための参考になれば嬉しいです。
ぜひ0円で手に取って頂きたいです。
よろしくお願いします




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?