見出し画像

最後のご案内です!

初出版のkindle本

「40歳からはじめる!ランニング習慣のつくりかた」

18日から始まっている”0円キャンペーン”が
いよいよあと残り15時間少々になりました。


キャンペーン開始から本日まで
応援をいただきながら、できる限りのご案内をさせて頂きました。
それもこのnoteで最後とさせて頂きます。

ランニングの本ではないので、新しい事をはじめたい、習慣を手に入れたいかたはぜひ!

実は、私が出版したこの本はランニングの本ではありません。

?????

最後の最後で何!?と思われたかもしれませんが、
読んでいただいたあとに、そう思われる方もおられると思います。

何も継続することができない私が
たまたまランニングを継続できたことで知った
「習慣化ってこうやってするんだ!」
という気づきを書き出した本です。

「ランニングするならこういうフォームで走りましょう」
「速く走るためのトレーニング方法」
「走れる体づくりのための食事メニュー」
などといったことは、まったく書いていません。

なので「ランニングの本」と思って、手に取られていない方がもしおられたらすみません。
ランニングの本ではありませんので、お気軽に手に取ってみてやってください。
内容は、誰でもできる”習慣化のためのヒント”の本です。

最終日16:59までです!

この時間を過ぎると有料になりますので、

お忙しい方も、とりあえず0円で購入のみしていただいて
お時間あるときにぜひご覧ください!


KindleUnlimited会員の方も、ぜひ0円で本棚に置かせてください!

何度も同じセリフをすみませんでした!
最後なのでお許しください…

それでは”0円キャンペーン”最終日

「40歳からはじめる!ランニング習慣のつくりかた」

どうぞよろしくお願いいたします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?