見出し画像

走り初めと今週のラン記録

走り初めは今年は1月3日に行いました。
本当なら1日に走りたいところですが、
「今年は3日に走ろう!」と
私の心の声がそう言いました。

体が重い。重すぎる。

元旦、2日は親戚の集まりがありました。
当然たくさん食べて、飲む、寝転がる。
そんな正月を過ごしたので、
3日の早朝、走り初めは体が重かったです。
「どれくらいの距離を走ろうか…」
と考えた結果、5kmくらいに設定して走りはじめたのですが…
「やっぱり3kmにしよう」
と、予定変更。
ペースもゆっくりで、ここ最近で最も短い距離での走り初めでした。

新年の走り初めとなると、
「せっかくだから長めのランニングをしようか」
と意気込んでしまいがちなのですが、
「さすが、私だ((笑))」
と、思えるような思考の仕方でした。
やっぱり、ストレスをかけないってことですね。
重い体をひきずって、しんどい思いをしたくないですもの。

今週の記録&ランニングミュージック

3日に走り初めをしましたが、
実質、今日が「気持ちよく走れた初日」となりました。


その気持ちよく走らせてくれた、おともがこちら
【J.Worra】のDJ‐Mixです、

私が2023年最もランニングで聴いたDJ、J.Worra(J.ボーラ)。
BPM、選曲、展開、どれをとっても私にはドンピシャなMixばかりで、
なかでもこのMixはカッコよすぎます。
ド真ん中の踊れるHouse。全体的に攻めの選曲で、走りながら踊りたいならオススメです。
よかったらランニングのおともにどうぞ♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?