見出し画像

今日まではシリアルアドバイザー?「ナチュラル素材のグラノーラ」をご紹介。

ワニキの家ではシリアルが何種類も常備されている。
ささやかな贅沢はささやかな幸せである。

本シリーズも最終回となった。
(涙している方はいないだろう。)
現在常備しているシリアル5種を紹介してしまったのである。
そんな最後を飾るのがナチュラルキッチンのグラノーラだ。

これは美味い。
美味すぎる。
百万石饅頭よりも美味い。(諸説あります。)

有機オートミールを蜂蜜、粗精糖、メープルシロップを使用して風味豊かに焼き上げているそうだ。
ドライフルーツもこだわりの有機品。
オーツ麦、小麦粉、ドライフルーツ・・・皮ごと食べるものなので有機にこだわったそうである。

裏面に画像付きで紹介されしは、
オーガニック・ロールドオーツ
オーガニック・トンプソンレーズン
オーガニック・サンマスカットレーズン
オーガニック・ドライクランベリー
オーガニック・オーストラリアンカランツ
のオーガニック5連発である。
(トンプソンってミリオタのワニキにはトミーガンのことかと・・・。)

実はお値段も高めなのだが、それだけの価値はあると思う。
もちろんシリアル好きの方にとってだが。
グラノーラの美味しさの幅が格段に広がること間違いなしである。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?