見出し画像

「あこがれ」小咄

この記事を読む前にこれらを見てくださると分かり易いかと思います。

https://ncode.syosetu.com/n4294gs/

感想

楽しくて勢いのまま書き出したらいつの間にか終わってた小説です。
「結構書いたな!」って思ったら実際は6000文字くらいで驚きました。一万文字綴る人は一体どうなっているんだ・・?

件のコンテスト結果総評に「あらすじのようなかき方をしていて勿体ない」とあって「俺、俺! 俺のこと~~!!」と自意識過剰になっているところですが、書いてて楽しいので「ま、いっか」となってます(よくない)

練習

絵の練習してます

これが
こう

華やかにはなったけれど、髪のボリュームが増えすぎててnot for meになっているのでもう少しどうにかしたいです。
でも、楽しく描きたい絵柄になってきているので個人的には大満足です。

思案中

ファンボを止めたわけですが、かわりにここで何かやろうかなと思っています。が、特に呟くことも無くもう少し考えていようかなと思っています。
使っているペン設定や気をつけていることは既に呟いているので特に目新しいこともかけそうにないので・・。
折角「何かしてみたら?」とお声をかけて頂いている今、どうにかしたいですね。

おしまい

ここまで読んでくださりありがとうございます。
Twitterは低浮上になってしまいましたが、実は版権の方で色々描いて遊んでいます。ええ、そっちにはまってしまったので・・。ですが、創作でやりたいことも幾つもあり、いい加減SaGaをかきたいのでどうにかしたいです。
夏にはDKもありますし!

サポート有難うございます。紙媒体やグッズ作成に使用したいと思います。