見出し画像

祈憚より:テリトリ「小咄」


こちらの記事を読む前に下のリンクから本編を読んでくださると助かります。

https://ncode.syosetu.com/n4446hp/  → 小説家になろう

短短短編

今回の話は凄く短いです。
きっと描写を細かく・話を繋げて壮大にしたら面白いのかもしれないと思ったのですが、私の癖から見るにひたすら情報を足していくと、文字通り蛇足になって伝えたいこと行方不明になると思いました。
あえて今回は話を繋げる物は全て切りました。
話の構成に悩むという自分らしくない事をしたので、面白いと思ってくださると嬉しいです。
色んな事にチャレンジしたいのですが、どうも情報を沢山盛りたくなるんですよね・・。
暮路野上とかAngelLaughとかも楽しかったです。情報山盛りだし、それこそ後者に至っては同時進行とかしてたので。

今後の予定(仮)

夏ですね。
夏と言えば、そうDK交流創作。
今ティラノビルダーを使って何かしら出来ないか模索しています。
完成することがまず目標なので細かな分岐・好感度機能をつける予定はないのですが、文章を貼る・読み返すの使い勝手がどうも馴染めず四苦八苦してます。(文字を表示されるボックスみたいなのが小さいんですよね・・・)
どうにか仲良しになりたいです・・・。

前回の記事にも書いたように自分は目標を立てる・実験するが好きなので今後も理想と現実の差にぶん殴られながらも形にしていきたいと思います。
楽しいからヨシ!

感謝の話


自分の創作を「面白い」「怖い」と言ってくださったり、応援してくださる方が増えて凄く凄く嬉しいです。
お礼を申し上げたいのですが実際言葉を頂けると「ありがとうございます!」しか言えなくてのたうち回っています。
本当に嬉しいんですが、こう・・お礼の言葉が・・出てこなくて・・。
ありがとうございます。(結局こうなる)
頑張ると面白くなくなりそうなので、面白いと思ったらガンガン創っていきたいと思います。

サポート有難うございます。紙媒体やグッズ作成に使用したいと思います。