見出し画像

死んでくれない?

私が憎たらしくて、私のことで何かしら我慢してて、私への鬱憤がたまってて、それを嫌味ったらしく妹に言って、言ったわりに「あんたにいうとあれ(私)に筒抜けだから言わんとこ」ってわざとらしいの何なん?

私に我慢してる?
私があんたに何をした?
何を頼んだ?
何をしてもらった?

世の中の母親ってこんな存在なの?
みんなこんなふうに思ってるの?
早く死んでほしくて、殺したくなる。
顔も見たくないし声も聞きたくない。

なんで産んだの?
産みたくなかったんでしょ?
私のことも妹のことも。
子供なんか産まず離婚したかったんでしょ?
だから憎いのか。

私たちだってあんたが憎いよ。

親子ってなに?
血のつながりなんかなんの役にも立たん。
母の家系は長生きだ。
母も90過ぎるまで生きるのか?
まだ20年は生きるの?
やめて欲しい。

私が蹴飛ばしてあげる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?