見出し画像

旅に持っていくピアス選びは、旅の楽しみ!

男性陣にはわからんであろう、、、旅に行くときに、どのピアスを持って行こうかという、この楽しみ。たくさん持って行かぬのは、現地での出会いを期待しているから。

旅から戻れば、出会ったピアスは、いつでもその旅のことを思い出させてくれる。無意識にわたしは、そういうきっかけを探しているのかもしれない。


今回のお供は、中田さんのガラスのピアス。
太陽のようなキラキラが好みだけど、月のような無機質な感じが、この旅にはピッタリな気がしたのだ。

それでは、海外取材デビュー戦。
行ってきますっ!

wacana*

画像1


#海外取材
#内省エッセイフォト
#内省
#エッセイ
#旅の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?