見出し画像

今年もありがとうございました!! - 年末のご挨拶 -

こんにちは!
「WaCCa(ワッカ)の人」です。

今年もあと僅かとなり、弊社も本日が最終営業日となります。
2023年も、当社のnoteをご覧いただき、誠にありがとうございました!

今回は締めくくりとして、2023年のTOPICSをいくつかご紹介したいと思います。

①100記事投稿を達成♪

②1,000スキを達成♪

昨年2022年から毎週欠かさず、投稿を継続し、【100記事】の投稿をすることができました!
さらにさらに【1000スキ】もいただくことができました!

皆さんに少しでも役に立ったり、気になったり、面白いなと感じていただけるように頭を悩ましながら、テーマに苦慮することも少なくありませんでしたが、達成できたことは非常に感慨深いものがあります。
まさに継続は力ですね!
この時は個人的にこんなことに興味があったんだなと耽ったり、社会的にもこんなトレンドがあったんだななど、振り返ってみてもなかなか面白いなと感じています。
当社のnoteをきっかけにこんな取り組みをはじめました!と報告いただけたり、こんなことを始めたいから手伝ってくれないかとご契約いただけたこともありました。
まずははじめてみること自体のハードルを2022年に乗り越え、2023年はそれを習慣化するハードルを乗り越えたことで、様々な方との繋がりを感じられました。
まずは走り出してみること、走り出したらたまに歩いたり休息を挟んだとしても、前に進むことを諦めないことで創られるものの重要性を学べたことはわたしたちの財産です。

③2023年によく読まれた記事

最後に、今年投稿した記事の中で、PV数やスキ数の多かったBest3をご紹介します♪

Best 1

Best 2

Best 3

どの企業も売り手市場が続き採用強化が急務である一方、すでに在籍している社員に対してのタレントマネジメントやリテンション施策としてのウェルネス対応などの興味が高いのかなと伺えます。

最後に

今年もありがとうございました!!!!!
皆さんに見ていただいたり、スキをいただけることがなによりの継続のモチベーションになっています♪
2024年も皆さんが「おっ!?」と気に留めていただけるテーマを投稿していきますので、引き続きご覧いただけますと幸いです。

みなさん、良い年越しをお迎えし、2024年もより良い1年となりますことを祈念しております。
本日はこんなところで。

そして毎度ですが、X(旧:Twitter)もやっているので、ご興味ある方はそちらのフォローもお願いします!!

それでは!

○●━━━━━━━━━━━・・・‥‥……
執筆 WaCCaの人
X(旧:Twitter)アカウント WaCCaの人
ホームページ 株式会社WaCCa
……‥‥・・・━━━━━━━━━━━●○

この記事が参加している募集

企業のnote

with note pro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?