[回顧録] ヴォルク・ハン~前田日明が見出した最高の格闘家

この動画にすべて語られているので何も言うべきことはないですね。
とにかくRINGSが見たくてWOWOW加入して、ハンが初登場したときは本当にびっくりしたしずっとファンでした。
前田日明引退後、かげってきたRINGSをしばらく支えていたのも彼でしたし、義理堅い男です。かっこいい。
ノゲイラとの話も有名だけどハンらしいですね。
あのころの格闘技はおもしろかったなあ。K1とかも初期は良かった。
ナンデモアリが始まってからおもしろくなくなった。
ただの喧嘩なんか見たくないし(笑)。
ハンがこの動画で言ってるように、お客さんを楽しませてこそプロだよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?