見出し画像

シルバー人材センターGJ!

ジャングル化していた家の庭木を
地元のシルバー人材センターに依頼して
伐採と剪定してもらいました

生い茂った雑草は先日
シルバー人材センターの方々に
除草作業して頂いてたので

今回は剪定と伐採を依頼してて
先日の水曜日と今日の2日で
バッサリと切ってもらいました
元気で今の僕より遥かに体力のある
お爺さん?オッチャン?2人で!

ついこの前まで
ジャングルと化してた我が家の庭が

スッキリしました。お金もそれなりに
かかりましたが。
治療や入退院でこの2年以上は
まともに手入れ出来てなかったから

必要経費として!良しとしよう

庭木の生えてる地面の雑草対策も
寒いうちになんかやりたいとこやけど

副作用の肺炎も特に症状もなく。画像で問題なさそうで順調にステロイド減量出来ておりまして
体調も完全に回復してきてましたので

そろそろまた癌の治療も始まるやろし 
さてさていつ出来るやら…なんやけど

防犯防草のジャリにするか

固まらない防草サンド
でやるかなあ?…

これなら10kgやから今でも持てるしな
パワーあればどこかでやっときたいなあ…

さて!
本日のレコードはヴィーナス•ペーターの2nd
1992年の作品ですが、2000年?にKOGAから
アナログレコードで再発されたアルバムです

【90年代】ファッション通信 (OP+ED)
90年代のTV番組で使われてたのが
とても印象的だったこの曲

"Every Planets Son"/Venus Peter

いつ聴いても色褪せない名曲!気分↑アガル!

最後まで読んで下さって
ありがとうございました
それでは次回の投稿でまた!👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?