見出し画像

もう少し早く寝ないと~1月4日の睡眠グラフ

年賀状、今年から縮小モードに。前年中には一切ださず、もらった人の分だけを返信することにしました。

問題はその準備を事前にしておかなかったことと、現在の住まいにプリンタがないこと。結局郵便局で白紙の年賀状を買ってきて、30枚全部手書きをすることに。

・・・なんてことをしていたら、0時を過ぎてしまいました。

23時までには寝たいところ。
途中のことがあっても、切り上げて寝る習慣をつけないとですね。

睡眠時間は5時間ちょっとと短かったものの、深い睡眠は80分とれているのでまあまあ。翌日も6時に起きて年賀状の続きを作成し、そのまま今月のマンスリーチャレンジに設定しているバイクの練習、そして公園での一分間腕立て伏せと、いつもよりアクティブな朝を過ごすことができました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?