MV「お天気雨(オリジナル曲)」/ ID-ANs

マイケルさんの作品を、
あっこが歌いました!

曲の世界観に関して、BCLさんによると...。

「あっこさんのデモを聴いて、
すぐにドラマ
"俺たちシリーズ"を思い出しました(笑)
70年代の懐かしい感じをイメージしてみましたが、
いかがでしょう?」

とのことでしたよ(笑)
今振り返ると、なかなか心地良い世界かもー。
お若いみなさんは、
ノスタルジックな世界へようこそ!かしら?(笑)
では聴いてください。

****************************************
lyrics, song : Michael Nakahara
vocal :Akko
music, arrange : BCL
mixing and mastering : BCL
chorus : BCL, akko
whistle : Michael Nakahara
jacket photo : Yagi
total direction : ID-ANs
****************************************

「お天気雨」
詞曲:マイケル中原

あんな言葉 こんな言葉さえ 
信じられなくて
やり切れず 君にさよなら 
告げたんです

ああ あの流れている 
雲と虹のかけらの奥で
そっと顔を出すお日様が 
希望になる

ちょっと気まぐれなお天気雨 
はかなくも消えゆくさだめ
ちょっと気まぐれなお天気雨 
もう荷物まとめて出て行こう!
すぐに止むから

悩みなく 束縛されず 
生きるコツなんて
わからない 同じ結末 
繰り返す

ああ 今流されていく 
糸の切れたカイトのようさ
ふっと風が止み落下しても 
ひとり歩こう

ちょっと気まぐれなお天気雨 
はかなくも消えゆくさだめ
ちょっと気まぐれなお天気雨 
もう荷物まとめて出て行こう!
すぐに止むから

++++++++++++++++++++++

こちらを閲覧&ご視聴いただきありがとうございます!よろしければサポートのほどお願いいたします。いただいたサポートはメンバー活動費として使用させていただきます。