見出し画像

まだ生きてます。

愚痴です!閲覧注意⚠️

久しぶりにTwitterが辛くなったのでnoteの方に来てみました。

いや、特に書くこともないんですけど、他にすることがなくって。

なんかちょっと自暴自棄な感じです。

改めて、自分って発信ができない人間だなぁとクヨクヨしてます。

Twitterにいると周りの人間の楽しい部分しか見えないから、正直辛くなる。SNS向いてない。出家したい。

正直ゲロ吐きそうな気分の心です(リアルゲロではなく)。

自分にどうにかできないことを人がどうにか出来るわけないじゃんって考えで、人には相談できない心なんです。(ウザイし?)

だからこれは独り言です。

関係ないけど、ヒトカラをやってみたいです。人と行くと恥ずかしくて思いっきり歌えないから。

そもそも、歌を思いっきり歌ったことなんてないんですけどね。(合唱とかは別として)

なんか、こんなことば誰にも見せたくないのにnoteに載せたら意味ないじゃんって自分に怒られてるけど、もしこの記事を見てくれた人がいたら、なんか嬉しいです。

画像は実家のねこです。かわいい。来世はねこになりたい。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?