見出し画像

手描きトートバッグ販売開始しました

ネット上でも販売を開始しました

WAIKOworks 👈minneのページにリンクしています

🌏WAIKOworks
TOTE BAG series "WORLDisYOURS"
3,000yen

─手描きイラストを施した作品です
世界に1つだけの相棒を見つけてください
※在庫はminneページでご確認ください

❇手描き故の良さを
手描きです。同じものは一生描けません。
貴方だけのものです。

❇アクリル絵の具着色/アイロン処理済み/タッセル付き/B5サイズ
アイロン処理もしているので基本的には耐水性ですがお洗濯には少しだけ工夫が必要です。
単品で手洗いをおすすめします。

❇価格設定について
先日自分のバンドROLLICKSOME SCHEMEのライブ会場で販売を開始しましたが「欲しいけど今お金がなくて😭」という方が散見されました。ごめんなさい、、、
実は最初はもっと安く設定をしておりました。
手に入れて貰えたらそれでよい、と思っておりました。
ただメンバーの助言で「作品の良さをわかってる人に大切にしてもらいなよ」ということでこの値段にすることにしました。
執筆にかけた時間なども含めても私の大切な作品が誰かの特別になりますように

気に入った子がいれば貴方の側に置いてあげてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?