見出し画像

40代で歯科矯正始めました。

こんばんは。
40代。お肌も髪も体調も気になるところだらけ。友人と集まると更年期?なんて話が尽きません。

今までエステや脱毛など…自分にお金をかけることをしたことがなく。(お試しはありますが、継続はなし)努力はしてます!意識もしてる。情報漁って、お金はかけず、自分なりに頑張ってはいるのだけど…うん、無理です。遅いくらいです。

そこでそろそろ何か自分にも投資したいと思い(自分の貯金内で)悩みに悩んで…歯科矯正に決めました。(1番高いやつ!)
だって…歯並びは努力では治せないんですよ😭

端おりますけどそんなこんなで本日10回目の調整。
今年中に終わらないかなぁ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?