見出し画像

【男性のお客様】何か普遍的な幸せな気持ちの根源のようなもの

11月29日(金)OtoLABOのセッションに来てくださった『こうちゃん』様からのメッセージを紹介させて頂きます。

昨晩初めて訪問させて頂きました。
松田先生の柔らかい眼差しと、丁寧な説明に最初から心が解き放たれ夢のような時間でした。
“内観”(意識が途切れがちだった(-_-;)ので漢字を違って捉えていたらごめんなさい)という言葉を初めて聞きましたが、自分の中の内なる宇宙(=Inner space)の様に捉えて自然にすっと心に染み入る言葉でした。

部屋に入った時のこうちゃんの第一声は『(雪凛が)背が高いですね〜!』でしたねw
プロフィールに身長174cmと書いてあるにも関わらず昔からよく言われてるのですが、写真だと雪凛は小さい印象を与えるっぽいですw(まぁ自撮りの腕前が良いと言うことですねw)

ですが、そのセリフとは裏腹にこうちゃんの瞳は最初からキラキラしていました。

聞けばセッションの10日程前に雪凛のnoteの存在を知り、そこからnoteもYouTubeも全て見てから会いに来てくれたとの事でした。(ありがたや〜💕)

その事もあってか期待と(会えた)達成感などが入り混じった不思議な瞳の表情をしていましたね。

表現として適切かどうかわかりませんがとても『カワイイ』と感じました。

『あ、この人の期待を裏切ってはならないな…』と最初から気合いが入ったのを覚えています。

『内観』で合ってますよ〜、確かに身体に触れてからの説明でしたから意識がふわふわしちゃってましたものねw

よく覚えていてくれました♪

「私はあなたを導いてあげるだけだから」という言葉に浮遊感と多幸感すら感じていました。セッションの際の説明と進め方は患者さんの心にまで寄り添うもので、そして、本当に丁寧で労わりの思念が優しく伝わってきて、心を最初から先生に全部お預けしていました。そんな先生の手からは癒しの波動を放射線状に注がれていた感じがしました。

『私は発見のお手伝いをするだけだからこうちゃんがあたしに任せっきりにしちゃダメよ♡』という説明のつもりだったんですけどね、こうちゃんにはそうやって聞こえたのでしょうw
もちろんそれがこうちゃんの心に届いた言葉でとてもポジティブに捉えてくださっているので、発した言葉の正確性などどうでも良いことは説明しなくても感じてくれてますよね♪

癒しの波動はあたしが出したと言うよりは、(圧式で)触れたあたしの指からこうちゃんが感じ取ってくれたものです。
完全にフラットな『圧』に対してこうちゃんの身体が『自分に合った波動を拾ってくれた』と言うのが正しいかもしれません。

そうやって感情と感覚の共有をして行く事がとても大切なのだと最初から知っていたこうちゃんが凄いのですよ♪

そして前立腺には鋭敏な快感だけでない、何か普遍的な幸せな気持ちの根源のようなものがひっそりと眠っていたんだなあって思いました。

『何か普遍的な幸せな気持ちの根源のようなもの』この表現とても素敵ですね、思わずこのnoteのタイトルにしてしまいました♪

多くの内観・内視を要する系のモノは『丹田』付近をとても重要視しますね、それって前立腺も含まれている様な気がします。

特に私達(OtoLABO)の提供するインナーオーガズムについては男性の身体の内部で(直腸壁越しに)触れられる部位として『感じる』のに最適な場所でもあるわけですからとても大切な部位だと思います。

それは正に幸せな気持ちの根源ですよね♪

その根源のパワーを通じてセッションの最後では眉間でオーガズムを迎えていましたよね?

雪凛の専門ではありませんがその場所は第6チャクラで『直感、先見の明、芸術的・創造的な考え』を司っています。

これで”無理連立法的式満載のリアルワールド”でも、もうちょっと頑張ってみようかなって、勇気と愛を頂きました。
昨日は本当に有難うございました。 こうちゃんより

リアル世界はなにやら大変なご様子ですが、第6チャクラが活性化したこうちゃんは危機を察知して身を守る事が容易になっているはずです。

幸せな気持ちの根源から第6チャクラにラブパワーを供給しながらバリバリ頑張って下さい♪

ラブパワーが発揮しにくくなっちゃったな…と感じたらまたセッション受けに来てくださいね💕


インナーオーガズムトレーナー 松田雪凛

サポートは概ね食材かネタグッズの購入に使わせていただいて何かしらの形でnoteに役立てさせていただきます💕