見出し画像

今週の宙予報「色々やってみよう!」

まもなく3月も終わり。
今月は未来へ進む扉が開かれた月でしたが、皆さまにとってどんな一月だったでしょうか?

この『未来へ進む扉』、もうとっくに通り抜けて歩き出している人もいますが、過去に後ろ髪を引かれたり、なかなか通り抜けられず一苦労だった人は、今週を境にようやく扉の向こう側へと進むことができます。

考えごとばかりしていたあなたも、
ボンヤリしてやる気が出なかったあなたも、
空回りばかりでスッキリしなかったあなたも、金曜以降には気持ちが整い、スッとしてくることでしょう。

これまでの不安や心配。ボンヤリやモヤモヤは全部こちら側に置いて扉をくぐっていきましょうね。

さあ、前へ‼︎

今週から注目の宙の動き
3/27金星・魚座入り、3/28水星・順行、3/31火星・双子座入り。その後4/11まで全ての天体が順行。

こうした影響から4月に入ると気分が軽くなってきたり、なんだか楽しいと感じられるようになってくる人も多いと思います。

特に、このところモヤモヤしていた魚座さん、漠然とした不安に襲われていた牡羊座さん、つくづく「大人って大変だな。。」って気分だった双子座さん、いつも通りにならず、思考がフリーズしていた乙女座さん達は滞りが流れ出したように感じられることでしょう。

大忙しだった牡牛座さんもホッと一息。

もちろん他のサインのみなさんも4月に入ると気持ちが前を向いてきます。


この3/31~4/11までの幸運の鍵は、色々な場所に顔を出したり、様々な人達と交流を持ったり、気になることがあればまずはお試しでやってみること。

これが即結果に結びつかなくてもOK。この時期に受けた刺激はこれから役に立っていきますから、ぜひ軽い気持ちで行動してみてくださいね!


さて3月もあと少し。
この数日はちょっと印象的な夢を見たり、心に残る出来事があるかも。。

今朝はどんな夢をみましたか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?