見出し画像

旦那さんのこと好きなんですねって

長女が生まれてすぐ

旦那はかなり黒に近い女遊びをした

私は悲しかった


激務で平日は全く顔を合わせない
土日も仕事の疲れで寝ていたり
ゴルフに行ったり
そんな中懸命に子育てをしていた

娘よりも
私の方が
泣いている時間が長かったのではないかと思う


そんな時に発覚したのだ


腹が立って
悲しくて虚しくて
不妊治療までして授かったこの子がいて
なぜそんなことをしたのか


そんな話を
私は音声配信でぶちまけてみた


するとどうだろう









わかさんは本当に旦那さんのことが好きなんですね☺️










とコメントがつくことがある。















んなわけねえだろアホか









こちらが子供最優先で動いて
スキンケアやオシャレはもちろん
自分の食事や排泄すらままならない状況なのに
パートナーがチャラチャラ遊んでんだぞ
好きだったから悲しい🥺とか思うわけねえだろ

好きだから悲しいんじゃない
好きだから腹が立つんじゃない

2人でこの世に1つの命を生み出した責任感が足りてねえから腹立ってんだよ
そしてそんなことする馬鹿な男だったことが悲しいんだよ浮気のひとつくらい完璧に隠せ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?