見出し画像

私は今年こそ、〇〇にもっと注力します!

皆様、あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします✨

わたしの今年の目標を発表したいなと思い投稿します!

まず、目標を設定するために目的から!

😢目標を立てたのに、忘れてしまった、、、
😢そもそも何のための目標?
とならないために、目的を決めます!

私の目的は、『頼れるお姉さんになる』です!
周りに転職で悩んでたり、自己肯定感が低かったりする子が割と多いことに気づいたんです!

私自身過去につらいこともたくさん経験して、
やっと脱却の糸口が見えてきて頑張ってる最中だから、
周りの人に手を差し伸べれるようになりたいと思います🍀

そのために何をする?が目標!

捉え方が人それぞれだとは思いつつ、間違ってたらすみません💦

☆Instagramの有効活用!

Instagramを初めて世界が広がりました!
普段会えないような人や、人と人のつながりからすごい人に会えちゃったりもしました!

今年はもっと人とつながれるように、Instagramに力を入れていこうと思います!
目指せ!☆5,000人!

そのために、SNSについてもっと勉強したいと思って、
SNSマーケターやプロの方にもっと話を聞きます!

☆失敗を恐れないで行動する!

やっぱり失敗するのが怖くて、行動できないことがあります。
でもそれだと成長できないかもしれない!

『死ぬこと以外はかすり傷!』『上等な回復薬を有効活用する!』
『行き当たりバッチシ』
を胸に小さな一歩でも動き出したいなと思います!

☆美容にも気を遣う!

頼れるお姉さんと聞くと、美人が思い浮かぶので(笑)
1月からエステに通うことを決めました!

また、日頃から温活や食事を整えるなどを意識したり、
美意識を高く持って、本体も褒められるようになります✨

最後に

最後まで読んでくださりありがとうございます✨
何事も継続力が大事!

みなさんの2023年の目標や抱負はなんですか?
素敵な一年になりますように🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?