見出し画像

人生に大切なもの❗️

こんばんは。今日もとびきり寒い一日でした🥶
今日は冬至。明日から少しずつ日が長くなる春に向かっていく大切な転換の日。
この日を選んで、主人の車の納車日にして貰いました。

そして23年という長い時間を共に過ごした愛車グランドハイエースとのお別れの日となりました…
それまでは10年周期で車を乗り換えていた主人がこの車だけはずっと乗りたいと粘って粘っての年月。

それだけに子ども4人と共に過ごしたたくさんの思い出があり、淋しくて淋しくて…

全国あちこち出かけた距離は386.000キロ超。
あちこち修理しながらも、よくぞここまで頑張ってくれました❣️

思い出がいっぱい

人生に大切なものって何だろうって、いろいろ考えるのですが、この頃つくづく思うのは思い出❗️
両親に子どもの頃連れて行ってもらった海とか、それこそ前の大阪万博とか…
どこで何食べたとか、道に迷って家に辿り着いたのが夜中だったとか…

今の人生を豊かに彩ってくれているものは思い出ばかりです。

ありがとうありがとう❣️

たくさんの思い出を一緒に紡いでくれたグランドハイエース。一緒に歳とって主人も大きい車はもういいわ!ということで乗り換えることになったけど、ほんとに感謝しかありません。

これからの人生のパートナー

これから残りの人生を楽しむための相棒はホンダS660。
おっきな車から乗り換えた車はおもちゃみたいなミニカー🧸
でもこれが欲しかったらしいです。
長崎からやってきたこの子と残りの人生のたくさんの思い出を紡いでいきたいと思います♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?