見出し画像

アイスクリームフェス予備祭…!!


フェス、予備祭始まりましたね!

今回のアイスクリームフェス、どの色も綺麗で、着たい色のTシャツで選ぶなら迷ってしまうところです。


こうやって眺めると、、
ストロベリーのピンクがとっても可愛い……♥
ピンクに惹かれてストロベリーに票を入れる女性プレイヤーもいるのでは?!と思いました。

ピンクのインクで、きっと多くの女子はフデでハート書きたくなりますよ♥(´;ω;`)

チョコミントのアイスは苦手な私ですが、ミントカラーのTシャツの色は大好きです。

そして…
私はフレンドに合わせてバニラに票を入れました。🍦
フレンドは、バニラ大好きみたいです(笑)
私の周りのフレンド達も、今のところバニラ派が多いです。

チョコレートフェスの時はビター派だったので、今回のバニラはホワイト系のインクを使えるのかな?
と思い、ちょっと楽しみです☺



今朝はフレンドと、フェスTシャツを着て初のゲソバンプができました✨

予備祭が始まったからか、ナワバリでも強いプレイヤーが多くなったような?印象でした。

でも、フレンドと一緒のナワバリはやっぱり勝率が高くて、フレンドにとても助けられています。
今朝もどうもありがとう✨☺



そして、今朝は……

この投稿、大好きです

よく広場でお見かけする、面白い投稿をよくされている、シャイニングアッガイ様。


この方と…

ナワバリでマッチングしましたぁ……!!Σ(゚Д゚)


うわぁ……ホンモノだぁ……(´;ω;`)

スケジュール切り替わり直前だったので、1戦だけでしたが、味方としてバトルできました。

どうもありがとうございます✨
また面白い投稿を楽しみにしています!