見出し画像

SIZZLEシーズンラストスパートです

こんばんは🌃🦑

先日の台風もすごかったですが、スプラプレイヤーの皆さんが台風にも負けずスプラを楽しめたことを願っています。。


昨日、新シーズンの映像が公開されましたね!
え…?もう夏終わっちゃう……💦

暑い夏は苦手だけど、夏の終わりは切なくなります…

あぁ まだ 行かないで……


夏は色々と忙しくて、スプラにログインできるのは朝くらいで、体力に余裕があれば夜に少しプレイできるかどうかの私ですが…  

でも、SIZZLEシーズンも残り少し…
ラストスパートです!!

私は今はまだ、S+11の一歩手前…
早くウデマエアップしたいところですが、、、Xマッチもやっておきたい…

仕事が繁忙期の相方さんも、毎日のように早起きをして、Xマッチをした後にリーグマッチに付き合ってくれて有り難いかぎりです。。

相方さんとのリーグマッチ、
一昨日の朝は、ガチヤグラでは初のバンカラパワー2000超えができました✨
順位もついて、99位でした!

9勝2敗の、とても良い成績でした。 
相方さん、本当にありがとうございます☺
一緒に戦ってくれた味方の皆さんも、どうもありがとうございましたm(_ _)m

相方さんとゲソバンプ✨


SIZZLEシーズンが終わる前に、わたしも
Xマッチ…
しなきゃと思います💦


怖い(笑)

自分のXパワーの現実を直視することが怖いです。(笑)


でも、いいんです。
強い敵に負けたら、単に自分が弱かったと認めるしかありません。

私はオールステージOKなオールラウンダーではないので……
ステージとルールを厳選してから臨みたいと思います(笑)

残りのSIZZLEシーズン ラストスパート、楽しみましょう!!🪭☺