見出し画像

自分探しの旅は終わり。

じっくり足を観たことがありますか?

みようと思えばいつでもみれる足。

だけど、なかなかみていないもの。

みていると思っても

みたつもりになってる、ということも。

足をじっくり観てほしいのです。

すると

あれっ?こんな形だったっけ?

右足、左足が違う?

なんだか主張してる足指がある。

んっ?

なんか、勝手に動いてる!

様々な発見があるはず。

足はまるごと自分自身。

足(sole)は魂(soul)。

自分を知る

自分探し

するために外に行かなくても

自分の内に全部あることに気づくのが

トウリーディングなのです。

もう自分探しの旅は終わり。

旅に疲れたあなたに

トウリーディングに出会って欲しいです。

HP https://relax-foot.love/

ブログ https://ameblo.jp/shunmomo-1007/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?