見出し画像

20歳大学生のピラミッドに関する見解

みなさんご存知、ピラミッド。そう、エジプトの三角のやつです。


早速ですが、

ピラミッドはどのようにして作られたのでしょうか?

様々な説があります。

丸太を下に置いて転がすことで大きな石を運び、何十年もかけて作ったという説や、実は昔は今よりも文明が栄えていたなんていうぶっ飛んだ説を唱える人もいます。

しかし、依然としてどうやって作られたのかは判明していません。

僕は20歳のとき、この目で生のピラミッドを見ました。

その上で少しでも考古学の役に立てないかと思い、僕の見解を記そうと思います。

結論、ピラミッドは宇宙人が作りました。

あれは確実に宇宙人です。宇宙人が空からやってきて、緑のライトみたいのを当てて、石を浮かして作りました。

学説というものには根拠が必要だと思うので根拠を言います。

デカすぎるし、精密すぎるからです。

おかしいんです。4600年前の人間があんなにでかい石をあんなにたくさん運び、積んだなんて。

しかも驚くべきことにピラミッドは東西南北の方角を今の技術よりも精密に向いていて、中にある部屋は黄金比になっています。

完成してすぐの頃は石灰石で覆われ、今のピラミッドの見た目とは異なり、とても綺麗な真っ白の四角錐だったとのことです。

そんなのおかしいです。

4600年前の人類がそんなことができてしまってはおかしいと思うのです。

現代の技術を使いながら、労働者がどれだけいたとしてもあんなもの作れません。

つまり少なくとも今の人間にあんなすごいもの作れないんです。それじゃあ歴史の辻褄が合わないです。

ちなみに4600年前は日本は何してたかっていうと、縄文時代です。紐の模様をした壺を作ってすごいって言われてる時代です。

おかしいと思いませんか?
同じ時代なのにそんな差が生まれるわけがない。

バカなことを言っていると思う人も多いと思いますが、みなさんぜひピラミッドについて調べてみてほしいです。知れば知るほど、すごすぎるんです。そしてそれを知った上で生で見てみて下さい。絶対宇宙人ってみんなも言うと思います。

以上が僕がピラミッドは宇宙人が作ったと思う根拠です。

これからの考古学にこの僕の考えが役立つことを願いながら、謎が解明される時を待とうと思います。

みなさんもピラミッドを生で見たらぜひ、感想聞かせて下さい。

ではまた。👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?