見出し画像

【参政党まなびばチャンネル】吉野敏明さん街頭演説🎤動画シェア

国まもりは食から、と一貫して食の大切さを訴える参政党アドバイザー吉野敏明さんの街頭演説。↓



「○○を食べようor食べるな」
「この食材が良いor悪い」
と言うことより
人の肉体・精神を蝕むものというのは、実は日常生活の慣れ親しんで来たものの中に潜んでいて、そっちの方が厄介なんだなって思いました。

食品添加物、人工甘味料・香料ありきの食材or食品。
安くて旨くて早く大量生産できるもの。
長期間無料サービスして推しているもの。
謎に格安で手に入るもの。
やたらと日持ちするもの。


摂取頻度や分量、必要性の有無など、付き合い方を見直して
今まで「当たり前の習慣」としていたことを「今の自分にとってどうなのか?」自分に問うことの大切さを再確認できた動画でした。

♋️wakana♋️

#スピリチュアル
#目醒め
#食育
#オーガニック
#マクロビオティック
#ヨガ
#瞑想