見出し画像

きゃーほたるいか。


久しぶりに、クラシックよりのフレンチを食べて感動‥テーブルセッティングも、サービスもここまでその日で対応してくれるところなかなかないよねって、クオリティーの高さ。

流石、シェ松尾さまさまです。
新宿京王百貨店に、入るとそこはもう百貨店の一部のレストランではなく。
レストランがもう一つ現れたような、そんな空間です。

春菊のソースにホタルイカ。
春のコース、存分に感じました。

主流の抽象的な表現とは異なり、デザートはチョコレートでできた蝶が、可愛らしくとまっておりました。

こちらを読んでくださっている方々ぜひぜひ、行っていただきたいので、その全貌はあなたの目で確かめて!!

私のもとへ、100のスキが届きました。
ありがとうございます。

こちらのお店、マスカットベリーAのジュースもおすすめ。え、絵の具を解いたような青紫に一瞬ドキッとしますが、大丈夫。

ソムリエの方が丁寧にボトルも見せてくださいます。
個人的に、サーブされる絞り出した形のバターが好きでした。手間のかけ方が絶妙なのです。

テーブルには、花が添えられております。
予約無しの当日飛び入りでしたが、対応は流石でした。
本当に、素敵な時間をありがとうございます。

皆様も久々にレストランへ行ってみてください。
身構えすぎず、楽しむのがコツです。
緊張していると周り見えなくなっちゃうので、
楽しむ。本当にこれ大事です。


どんな時も。

それで入ってくださいね。レストランへ!

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?