見出し画像

にょきっ。


こんもり生クリーム。
地下層には、バニラのアイスクリーム。

ロイヤルホストさんのミニゼリー。
今でいう、ミニマムでちょうどいい。
和菓子みたいな、心得。

シンプルなバランス。
ナミナミなグラス。

やりすぎない。

責任感がある人に、70%〜80%を伝えても100%になっちゃうの。

ゆっくりでいい、半分でいい。
ゆっくり、じっくり、50%

スマホ充電でも50%ってなかなかに、力あるものね。

わかりやすい。
我ながらに、わかりやすい。

心がけたい50%の丁寧。

人はいくら時間をとってもらっても、自分をぞんざいに扱われると意味がない。

質、思っていたよりも大切。

たくさん本を読み、家族に助けてもらい、もっと肩の力を落としていいことに、気づけた今日この頃。

そうだよね。長生きして毎日皆んなが笑っている方がいいもんね。

大切な人へ心を込めて。

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

いま始めたいこと

with アドビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?