見出し画像

初恋について語ろうか。

この度有料マガジンの審査が通りましたので、31才独身漫画家。SNSで成り上がり読者のみなさんと共に歩んできた私が、ツイッターでおおっぴらに発言できないようなことなどをこちらのマガジンに放り込むことにしました。

noteさんと約束したのは月4回更新。週1、2回は更新するぞー
出来る限り続けて行きたいと思います。


ということで、
初恋について語ろうか。

ここから先は

824字
普段私が何を考えて行動していっているのか。 元大学職員で実績ゼロ私が、本まで出せた理由から、恋愛のことまで赤裸々に語ります。

月300円で独身漫画家の頭の中がのぞけます。 ここではマンガの発表はせず、基本的に文章でお送りします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?