見出し画像

【鈴鹿の劔】 ~闇を切り裂く光の劔 《撞賢木厳之御魂天疎向津媛命》


2018年も終わりを迎えようとしている12月頃・・・

ふたたび例のお告げの言葉をくれる姐さんから

『25って出てるけど心当たり有る?』

「にじゅうご?」

そう言われて即座に「誕生日(笑)」と答えていた。
1月25日が誕生日なので、「何か頂けるのか?」と期待したがそうではないらしい。
ただ単に数字の「25」が出たという。

「はて?」
なんだろうか?
「25」だけではさっぱりわからない。

しかし、わざわざ姐さんのところにこちらの導きを伝えるのは、よっぽどの時のはず・・・  

こちらに伝えても「誕生日」となってしまうから、わざわざ姐さんに伝えたのかもしれない。


そんな心残りを残しながら過ごしていたとある日に、ふとあることに気付いた。

【西国三十三所】という密教系のお寺がある。
その中でも播州(兵庫)にある密教系のお寺に振られている番号が【二十某番】という番号がやたらと目に付いた。

ここから先は

3,049字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?