見出し画像

#028 ただ、そこにあるものを受け止める

#027 無意識って、、、無意識って、、、

Posted by ワケチル アウト on Thursday, July 6, 2023

夏の怪談で、気づいたから
自分は幸せで良い、って受け入れてみた

楽しそうにしてても良い
ていうか、楽しそうな人のほうが、
近寄りたいよね?

あー、なんでこんな簡単なこと
間違えてたんだろ

でもそういうことはいっぱいある
仕方ない
頭でっかちなわたし

楽しんでやる
楽しんでいい


そうしてみたら
世界はやっぱり
とても優しい

今までは
わたしにそんな価値があるのかな、って
優しい世界を受け取ることを
躊躇ってたけれど

価値とかじゃない
ただ、そこにあるものを受け取めるだけ




差し出された
世界をそのまま
認めたら良い
わたしも世界の
一部なのだから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?